クーラーボックスにテーブルとイスが収納!  キャンプやバーベキューに便利!

【2018.5/9NHK「おはよう日本まちかど情報室」にて紹介されました!】

これからの季節に便利な機能が付いたクーラ-ボックスが発売されます。これからキャンプや
バーベキューなどアウトドアの機会が多くなる時期ですね。楽しいけれども準備、荷物運びが
大変だったりしますね。テ-ブルを持って行く時はイスもあるといいけれど荷物が増える、
駐車場からの距離がある場合には運ぶのが面倒くさい等ありますよね。

PrairieHouse 2WAY COOLER BOX を発見!

これは使い勝手の良さそうなクーラーボックスが発売されますよ。便利なポイントは・・・

展開すればテーブルに

テーブルの幅は2~4人で使える約102cm。家族や友達みんなで使うことができます。
クーラーボックスのフタは裏返して使うと凹凸が無くなり使いやすくなります。

テ-ブルの裏には

コンパクトに折りたためるイス2脚付き。使用しないときはテーブル裏面に収納しておくことができます。

内側には

氷や小さなものを入れるのに便利なセカンドルーム(取り外し式トレイ)付き。小さなものも散らからずにすっきりと収納できます。

使った後は

クーラーボックス下部には排水口が付いています。栓を抜くだけで排水できるので後片付けやお手入れも簡単です。

移動時は

キャスター2輪と約30cmの持ち手付き。重たい荷物も楽に持ち運び出来ます。

これ一つでピクニックに行ったり、子供のスポーツの試合応援に、
運動会などにも使えそうですね。

アウトドア 売れ筋ランキング【楽天】

さいごに

しかし、すぐには買えません。

予約販売です。6月末入荷予定になっております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする