水を使わない靴の洗濯機! 靴の内側をすっきり殺菌! 家で靴のドライクリーニング!

普段から靴を洗っていますか

スニーカーなんかは洗って干せますが

革靴やブーツなどはなかなか洗ったりできません

なので水を使わずに洗濯しませんか

 
靴 洗濯機 売れ筋ランキング【楽天】
 
 
ステリシュープラス シューズドライクリーナー
 
 
 

 
 
普段洗うことのできない靴の内側をすっきり殺菌!

1台でどんなサイズのクツにも対応。家族みんなで使用できる優れもの!
 
 
体は汗をかきます。足も一日に200~250ccの汗をかくと言われています。

靴の中は、暗く湿った環境にあり、実は有害なバクテリアと

細菌が繁殖する温床の場なのです。

ブーツや革靴などは、履いて10分も経過すると湿度は100%になります。

ある実験結果によると、二日間履いたブーツの中には、

なんと「4億5千万個」もの雑菌がいたそうです。

これは、排水溝の約4倍強も雑菌が多いことになります。

その雑菌(真菌やバクテリアなど)が、足の臭いや

足の病気(水虫や爪白癬など)の原因になるのです。
 
 
また、アメリカの人気TV番組「ドクターズ」や「ドクター・オズ」でも

取り上げられ大きな話題となり、実に1,000人を超える医師たちから認められています。

アメリカでは、Podiatricという「足専門」のドクターが活躍しています。

ステリシュー・プラスは彼らの研究によって「99.9%の殺菌力」が

医学的に証明され、確かなエビデンスを持っています。 

この表は、ステリシュー・プラスが15分間で細菌及び真菌を

99.99%殺菌したことを表しています。
 
 
また、日本国内で行った臭気発生抑制効果試験では、市販の靴を1日9時間着用し、

片方のみステリシュープラスを使用する試験を一ヶ月半行い、

左右の靴の臭気の強さについてアンモニアガス検知管を用いて、

靴内の臭気の強さを測定したところ、ステリシュー・プラスを 

使用することによって83%以上臭気を抑制することが出来ました。

※生活品質科学研究所調べ
 
 
こんな場面で活躍します!

■毎日の通勤で、忙しいビジネスマン・OLの「革靴」「パンプス」に。

■汗で汚れた育ち盛りのお子様の靴に。

■足のにおいや水虫など、足の病気の予防と再発防止に。

■旅館など、靴を脱ぐ施設でお客様の靴への来店サービスとして。

■ボーリング場やジムなどのレンタルシューズのアフターケアに。
 
 
■仕様

□入力:100~240V 50/60Hz、0.4AMax、ClassV

□出力:12VDC、1.5A

□UVランプ:5W

□最長波:253.7nm

□内容:本体、ACアダプター、暗袋2セット、フレグランスフィルター4ケ

□靴のサイズ:20cm以上対象
 
 
■機能

1、約15分で靴の中の雑菌を99.9%まで「殺菌」します。

2、携帯性に優れているのでどこでもご利用いただけます。

3、毎日30回以上2年間使用することが可能です。(UVランプ寿命:約7000時間)

4、8時間までの乾燥機能付きです。

5、フレグランスフィルターでお気に入りの香りに。

■生産国:マレーシア
 
 
 
これなら仕事で一日中履きっぱなしの革靴や子供の運動靴など

様々な靴が消臭・殺菌できるのでいいですね
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする