食材のカット、下ごしらえ、保管ができちゃう便利なボウルが登場! 時短でお料理をもっと手軽に!

野菜の千切りやスライスが楽にできるスライサー。
 
サラダを作るのに切っては移し替えの繰り返し

でしたがその手間を省き洗い物も少なくなる

時短商品がありました
  
 
スライサー 売れ筋ランキング【楽天】


 
 
Viva マルチスライサーボル
 
 

 
 
カバーにプレートをセットするだけ!ボウルの上でスライス・千切り・おろしの

3種類のカットが可能です。

カットした野菜をそのまま混ぜてサラダにしたり、具材をこねたり、下ごしらえが

1つのボウルで一度にできるので洗い物も少なくできるのもうれしいポイント。

ボウルは耐熱、耐冷仕様なので、熱いもの、冷たいものの調理でも活用できます。

スタッキングができるカバー付き。ラップを使わずそのまま冷蔵庫で保存もできちゃいます。

使わないときは大きなボウルにまとめてコンパクトに収納可能!
 
 
■ボウル

ボウルの底にはシリコンゴム付き。固いものを調理する時や生地をこねるときに、

滑ったり動いてしまうのを防ぎます。

カットされた食材がボウルの中にたまる仕組みなので、別の容器に移さず

そのまま混ぜて調理したり、下ごしらえなどにも便利に使えます!

洗い物が増えないのもうれしいポイント!

ボウルにカバーを付ければラップを使わずにそのまま冷蔵庫で保存可能。

積み重ねても食材が潰れてしまう心配もありません。

カバーの中心は取り外しが可能。インナーカバーを外して中を見ることもできるので、

パンなどの生地の発酵段階の確認にも便利です!

ボウルは耐熱、耐冷仕様なので、湯煎でチョコレートを溶かしたり、

冷やしてクリームを作ったり、お菓子作りにもおすすめです。
 
 
■プレート

プレートはスライサー、千切り、おろしの3種類。

スライサープレートは切れ味を追求し日本製の刃を採用。

刃物で有名な岐阜県関市で刃付けしました。

スライサープレートと千切りプレートは、切りやすいよう日本仕様にカスタマイズ。

おろしプレートと安全ホルダーは、日本オリジナルのアイテムです。(※2017年11月現在)
 
 
・スライサープレート

食材がスムーズに滑るようリブを設け、リブに合わせて刃の高さも絶妙な高さに調整し、

切りやすさにこだわりました。

刃の切れ味がさらにアップするよう、あえて斜めに刃付けをしているのもポイント。
 
 
・千切りプレート

サラダや炒め物用の食材のカットの際に活躍!
 
 
・おろしプレート

おろしやすくするために、おろしの穴を絶妙な大きさに調整。

さらに両サイドに穴を設けることで、おろした食材がすぐにボウルに落ち、

スムーズな調理ができるよう工夫しました。

大根おろしやもみじおろしはもちろん、山芋のとろろや、パン粉なども作れます。

付属の安全ホルダーを使えば、小さくなった食材も余すことなく使うことができます。

大きい方のボウルに付属品を収納できるので、使わないときはコンパクトに収納が可能。

ボウルを活用したレシピ集付きなので、届いたその日から

さまざまなお料理をお楽しみいただけます!

 
キッチンやシンク周り、洗面所、お風呂場など、水回りの掃除に大活躍の

「vivaミラクルファークロス」をお付けしてお届け!

※vivaミラクルファークロスの色のご指定は承れません。
 
 
【商品詳細】

【セット内容】

ボウル×2(大、小 各1)

カバー×2(大、小 各1)

インナーカバー×2、プレート×3(スライサー、千切り、おろし 各1)、

安全ホルダー、レシピ集(兼取扱説明書)

 
 
お好み焼きがボウル1つで下ごしらえが出来て便利ですね。
 
冷蔵庫の残り物でよく作るので楽できそうです。
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする