温風を吹き付けて生ごみの水分を乾燥させる家庭用生ごみ処理機! ごみの減量にもなりますよ!

家で必ず出るもの ゴミ ですね。

料理すると野菜の皮などの食べれない部分や

食べ残しなどの生ごみを家庭で乾燥させれば

嫌な匂いもしなくなります。
 
 
生ごみ処理機 売れ筋ランキング【楽天】

 
 
家庭用生ごみ処理機 パリパリキューブライト
 
 

 
 
生ごみをかき混ぜたりはせず温風を吹き付けて生ごみの水分を乾燥させる生ごみ処理機です。

生ごみにまつわる「重量」「におい」「コバエ」「汁だれ」といった生活上のストレスを、

手間をかけず、場所をとらず、手軽に解決できます。
 
 
乾燥した生ごみは、5分の1まで減量するのでごみ出しが楽になります。

水分を飛ばして腐敗をおさえるため、においやコバエを防ぎます。

破砕刃などを使わず温風だけで乾燥させるためとても静か。運転音は

約36デシベル(空気清浄機並み)で深夜でも使用できる静音性です。
 
 
面倒な生ごみの分別は不要。投入する生ごみは何を入れても大丈夫です。

脱臭フィルターに独自の技術を採用。乾燥中の嫌なにおいを活性炭を

使用したフィルターでしっかり脱臭します。
 
 
専用バスケットに水切りネットを張れば、三角コーナーの代わりになります。

バスケットごと本体に入れられるので、生ごみに直接触れることなく、手を汚さず清潔です。

専用のバスケットと処理容器は、台所用中性洗剤で漬け置き洗いが可能。

お手入れ簡単で、常に清潔さを保ちます。
 
 
乾燥させた生ごみは、有機肥料質としても利用が可能です。

電気ポットなみにコンパクトサイズは業界最小・最軽量。

卓上で使用できるので場所をとりません。
 
 
電気代目安は1回の使用につき約18円(※標準処理量を標準処理時間で処理の場合。

電気代は電力料金目安単価27円(税込)/kWhで計算)です。

 
全国の多くの自治体では、生ごみ処理機購入に対する助成金制度が実施されています。

【 仕様 】

■メーカー型番:PCL-31-BWB

■カラー:ブルーストライプ

■商品サイズ(外寸):(約)直径215×高さ283mm

■重量:約2.1kg

■電源:AC100V(50/60Hz)

■消費電力:150W

■運転音:約36dB

■電源コード長さ:1.6m

■処理方式:温風乾燥式

■処理時間:約6時間(標準モード:処理量約1.3L)

■投入できる生ごみ:ご飯・めん類/野菜・果物くず/茶がら/肉類・魚類/その他、

 一般的に人が食べられる食材・調理物

■付属品:バスケット用水切りネット(15枚/袋)、脱臭フィルター1個、専用マット1枚

 
 
生ごみの臭いやコバエの発生源を処理してくれてありがとう。

肥料にもなって一石二鳥の生ごみ処理機ですね。
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする