iphoneの写真や動画を充電する時に自動バックアップ!

携帯のバックアップしてますか。

パソコンにつないだりSDカードデータを移したり

面倒くさいと思う方必見です。

バックアップ 売れ筋ランキング【楽天】
 
バックアップ 売れ筋ランキング【楽天】

iPhoneカードリーダー iPhone バックアップ microSD

 

充電のついでにデータを自動バックアップ

パソコンいらずでバックアップや復元ができる

ACアダプターとケーブルの間に挟むだけでOK

専用アプリでデータを管理

無料の専用アプリ「Qubii」でバックアップしたデータを閲覧・管理できます。

microSDカードの残り容量も一目でわかるので便利です。
 
 
ご注意

●自動バックアップを行うために、初回接続時にアプリの指示に従ってバインディング

(本製品とiPhoneの関連付け)を行ってください。また、その際microSDカードの

 フォーマットが必要になる場合がありますのでご注意ください。

●USB充電器は、Apple純正ACアダプタをご使用ください。

●microSDカードは付属しておりません。

●microSDカードの中身を確認するには、本製品とiPhoneをLightningケーブルで

 接続する必要があります。
 
 
パソコン用カードリーダーにもなる

パソコンに挿すことで、通常のmicroSDカードリーダーとしても使えます。iPhoneのデータを素早くパソコンに転送できます。
 
 
USBポートに挿せば充電もできる

パソコンに挿して使っているときは、本製品のUSBポートからiPhoneを充電できます。
 
 
安心のApple認証品
 
MFI認証品なので不具合が起きにくく、OSアップデート時も継続して使用できます。
 
 
 
Apple純正ACアダプタとほぼ同じ形状でコンパクトなので、持ち運びも簡単

これなら充電のついででデータ管理できていいですよね。。
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする