時間を計る手間、火加減調節不要! 電気圧力鍋にお任せで”ほったらかし”

夏場の台所はつらいです。

調理する時の熱であつい。

料理を作るのが億劫になります。

そんな時に便利な調理器具を紹介します。

 
電気圧力鍋 売れ筋ランキング【楽天】
 
 
ほったらかし 電気圧力鍋
 
 

 
 
面倒な火加減調節も時間を測る手間も不要!材料を入れてタイマーを

セットするだけで作れちゃう! スイッチを押したらそのまま”ほったらかし”。

便利なコンパクト電気圧力鍋です。

7つの安全機能を搭載し、SGマーク・S-JETマークも取得。蓋や内がまは外して丸洗い可能。
 
 
ガス式の圧力鍋で必要だった、難しい火加減調節や時間を計るといった手間を解消!

電気圧力鍋ならタイマーをセットするだけですべてお任せ!

使う材料を準備して、調味料と一緒に内がまに入れるだけ。ボタンを押せばすぐに調理が開始。

蒸気が少ないので音が静かです。

30種類のレシピブック付きで、本格的な煮込み料理、ご飯ものからデザートまで

豊富なレシピが掲載されているので、どなたでも簡単で美味しい料理が楽しめます。

料理があまり得意でない方、ガス式の圧力鍋が面倒でちょっと怖い方にもオススメ!
 
 
【7つの安全機能】

・スライド式開閉ふた:きっちりとふたを閉めないと安全ピンが開かない機能。

・残留圧力調整:一定の圧力を超えると天面から圧力が逃げる構造。

・異常圧力防止:調理中に異常な圧力がかかっても内がまのリングから圧を逃がす構造。

・加圧調整:内がまに必要以上の圧力がかかると底面でセンサーが感知し停止する機能。

・異常加熱防止センサー:一定の温度を超えるとサーモが感知し、電源OFFになる機能。

・過熱防止機能:温度ヒューズ搭載。

・アンチマッド:食材の詰まりを防止する機能。

内がま、蓋は取り外して丸洗いが可能なので清潔にお使いいただけます。
 
 
「加圧1分レシピ」付きでお届けします!
 
 
 
火加減調節や時間を計るといった手間がないので、他の事ができますね。

付きっきりで鍋を見ていなくて良いのに美味しくできるなんて

調理家電は最高です。
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする