エアコンの掃除に! 奥の汚れまでキレイに洗浄できるスプレー式洗浄剤!

エアコンのお掃除していますか?

エアコン内部の汚れはカビ臭い、イヤな臭いの原因に!

汚れて効きが悪くなると、余分な電気代がかかることも!!

きれいにして心地よくしませんか。
 
 
エアコン 掃除 売れ筋ランキング【楽天】
 
 
エアコンクリーナーAG+
 

 
 
エアコンのお掃除は大変!業者に頼まないと・・・と思っている方も多いのでは?

エアコンクリーナーAg+は、ご家庭で手軽にエアコンのお掃除ができるスプレー式の洗浄剤。

 
フィルターだけではなく、“中のお掃除”が重要です。

エアコンクリーナーAg+は強力なスプレーで、表面はもちろん、裏側(フィンの奥)の

汚れやカビまで落とすことができます。落とした汚れはドレンホースの中を通って

外に排出されるので、部屋の中が汚れることはありません。
 
 
主成分は電解アルカリ水なので、エアコンを傷めにくいのも特徴。

さらに、抗菌成分「銀コロイド」配合で、抗菌、消臭効果もあります。
 
 
1本で1台分、夏・冬の1シーズン使える2本セットです。

※エアコンの汚れ具合によって、1本では足りない場合がございます。
 
 
【使用方法】

1.電源をOFFにしてコンセントを抜く

2.フィルターを取り外す

3.冷却フィンを露出させます。ファンのホコリは掃除機などで吸い取って下さい

4.スプレー缶をよく振る

5.フィンから5cmほど離してフィンの向きに沿って水平にスプレーする

6.約10分間放置する

7.汚水はドレンホース(排水管)から流れ出ます

8.10分ほど自然乾燥し、フィルターを取り付け終了

※ガス検知器が鳴る恐れがあるので、必ず換気をしながら使用してください。

※フィルター掃除機能付エアコン対応。但し、機種により使用できない場合があります。
 
 お使いのエアコン取扱説明書をご参照下さい。

 
 
お手軽にエアコン掃除ができるのであれば

夏前と冬前にでもキレイにしておきたいですね。
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする