敬老の日の贈り物に! 和菓子詰め合わせセット!

9月17日は敬老の日ですね。

日頃の感謝を込めて贈り物をしませんか。

長寿のお祝いに、美味しそうなので、

自分用にでもお菓子はいかがでしょうか。
 
 
敬老の日 ギフト 売れ筋ランキング【楽天】

 
 
幸運のどら焼入竹かご入和スイーツセット【敬老の日ギフト】
 
 

 
 
楽天ランキング 和菓子ランキング1位を獲得したお菓子
 
敬老の日のプレゼントに美味しい和菓子はどうですか。

 
7種類の和菓子が詰まったギフトセットです。 

足羽三山(ノーマルタイプ・こしあん&カスタード)・・・1個
  バターたっぷりの折りパイ生地で良質の皮むきあん(こしあん)と
  
  カスタードを包んだお菓子です。
  
  さっくりとしたパイとあんとカスタードとの相性は抜群です。
 
 
一筆啓上・・・1個
  おいしいフルーツ果肉入りつぶあんの周りに、
 
  バターそぼろをたっぷりまぶして焼き上げたお菓子です。
 
 
福来る・・・1個
  フレッシュバターをたっぷりと使った生地で甘さを抑えた

  薄桃色の白あんを包みその中央にホワイト生チョコを入れました。
  
  しっとりとソフトで温かみのあるおめでたいおたふくの形のお菓子です。

福の種・・・1個
  大納言入りスイートポテトをサブレ生地で包み茶巾に仕上げた

  サクッと美味しい焼き菓子です。

花水仙・・・1個
  甘さを抑えたこしあんを福井県名産の羽二重餅で包んだ
 
  優しく可憐な餅菓子です。

五色もち・・・1個
  黄金あん、こしあん、抹茶あん、梅あんを羽二重餅で包みました。 

  5層のたいへん縁起がよく綺麗な餅菓子です。

幸運のどら焼・・・1個
  幸運の四つ葉のクローバーの形をした縁起の良いどら焼きです。

  渋皮付き栗あんの中に刻み栗を入れて食感をよくした

  特別などら焼きです。

 
 
甘さが控えめで抹茶と合いそうな和菓子セットです。

職人さんの技で美味しく綺麗なお菓子です。 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする