折り畳み式コンパクトベビーカー! 三輪車に変形できて長く使えます。

赤ちゃんがいる時に必要な物でベビーカーがありますね。

けれど子供が育つのは早くて、あっという間に使わなくなります。

そこでベビーカーが三輪車に変形することによって

生後半年から三才頃まで成長に合わせて長く使用できます。

 
ベビーカー 売れ筋ランキング【楽天】
 
 
スマートトライク スマートフォールド700
 

  
生後6ヶ月頃から3才頃まで使える超ハイスペック三輪車「スマートフォールド」

世界で累計2000万台の三輪車を販売してきた三輪車の老舗メーカー「スマートトライク」が

ついに折りたためる高機能三輪車を発売しました!
 
 
ベビーカーとして使う

スマートフォールド700シリーズはシートのリクライニングと対面走行を可能に!

普通のベビーカーとして使って、赤ちゃんの顔を見ながらお散歩ができます。

フットレストはバッグにもなっているので荷物が入れられます。
 
 
三輪車として使う

スマートトライクは独自のスイーベルタイヤによりタッチステアリング技術(特許取得済)

を搭載。これによりパパママの舵取りはハンドルを切って舵を取る方法ではなく

まるで高級ベビーカーのように軽い力での舵取りが可能になりました。
 

子供が小さいときの間は三輪車のハンドルは空回りするように設定できるので

子供がハンドルを動かしても進行方向に影響はありません。
 
 
成長によってペダルを漕げるけど、まだハンドルは空回りで親が舵取り

子供が行きたい方へ行けるようにハンドルを連動させて、三輪車として使う

お子様の成長に合わせて三輪車を変化できます。
 

わずか25秒で1/6サイズに

スピーディーに折りたたむことができ、収納ができます。またキャリーケースのように

転がして持ち運びができるので楽に移動ができ、とても便利です。
 
 
 
赤ちゃん用品は使う期間が短いものが多くて後が困ります。

使い終わったら引き取り先がタイミングよくいれば良いですが

いない場合を考えると置いておくにも場所に困るので、

これなら長く使えるのでいいかもしれません。
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする