ハンディ扇風機が三脚付きで安定送風! スマホスタンドも付いてます!

団扇や扇子など風で涼しくできますが手軽なハンディ扇風機はどうですか。

仰ぐ必要なく充電式で屋外でもオフィスでも家でもどこでも使える。

アップグレード版の2018年新型小型扇風機登場です。

扇風機 売れ筋ランキング【楽天】

3300-mini-fan-ハンディ-扇風機

一層アップグレードした2018年新型小型扇風機 

バッテリー容量が2000ⅯAhから3300ⅯAhにアップしました。

スタンド機能付きの新発想のハンディファンです。

風速は3段階切り替え

必要に応じて風の強さを3段階に調節できます。

また、本体の色によってランプの色も異なります。

動作時間は強(約3.5時間)、 中(約6時間)、弱(約12時間)

バッテリー容量が増えたので長く涼しく使えます。

三脚で置いておける

手持ちだけでなく三脚で置いておけるので便利

滑り止め付きで安定感があります。

高さ調節も可能で角度も上下60度調節できます。

三脚が閉じている時は磁力でまとまりパカパカなりません。

静かで効率のいい5枚羽ファン

ヘッドフレームはポリカーボネート+ABSで、より頑丈に。

スマホスタンド機能付き

付属品は本体、充電ケーブル、取扱説明書、多様度ポーチ

本来の使い方ではありませんがハンディ扇風機で

バーベキュー時の炭の火おこしに使えます。

すごく便利ですが熱で溶けるので注意が必要です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする