シュノーケルにフルフェイスマスクで初心者でも海で潜りやすい! 

真夏日が続いているこの頃ですので、海にでも行きたいと思いませんか。

どうせなら遠出して島に行ってシュノーケリングやってみたい方に朗報。

初心者や子供にも使いやすいフルフェイスマスクがあるんです。

https://ranking.rakuten.co.jp/search?smd=0&stx=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB&prl=&pru=&rvf=&arf=&vmd=0&ptn=1&srt=1&sgid=

enkeeo シュノーケル マスク フルフェイス型

顔全体を覆うフルフェイスタイプのシュノーケルマスクなので、鼻でも呼吸

できるので普段の生活と同じように自然体で快適です。

180°超広角デザイン

従来のゴーグルよりも視野がひろがり180度水中の景色を眺められ、

水中世界に引き込まれ一層楽しむことができます。

フルフェイス型

顔を覆う部分はシリコン製になっており顔にフィットします。

フルフェイスタイプなので口でも鼻でも呼吸できます。

曇りにくい防曇設計

水中でクリアな視界を確保できるように曇りにくい防曇設計。

さらにUVカット加工たPCレンズを採用しています。

カメラ装着可能

シュノーケルマスクの上部にGopro簡単に取り付けできます。(カメラ別売り)

簡単に取り付けができて水中の世界を撮影することができます。

水の流入を防止

シュノーケルには水の流入を防ぐためのフロート弁が付いており

水面より上だと開いており、水面下だとフロート弁が閉じて

水の流入を防ぎます。

人目につくと思いますが、快適な水中遊泳ができると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする