おしゃれな蚊取り線香入れ! 火消しタイマーとフタロックで安全設計!

日本の夏 それは蚊との戦いの季節ですね。 耳元で飛び回り耳障りな音で
イライラさせられ、刺されれば痒みでイライラしてしまいます。
今は電気式や電池式、吊り下げ式などありますが、昔ながらの蚊取り線香の
おしゃれで便利な蚊取り線香入れがありました。

蚊取り線香入れ 売れ筋ランキング【楽天】

ideaco Kayari マンホール

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ideaco Kayari マンホール Manhole/イデアコ 蚊遣り
価格:2484円(税込、送料別) (2018/7/5時点)

無駄を削ぎ落としたシンプルなフォルムで、洗練された印象が漂うideacoの蚊遣り。
スタイリッシュなケースで上手に目隠しすれば、生活感が出すぎずインテリアの
一部として溶け込んでくれそうです。

毎日使いやすい理由

使い方も手間いらずで、蚊取り線香を不燃マットの上に乗せて着火するだけ。
煙は蓋と受け皿との隙間から外に出るようになっています。

お手入れも簡単

使用すると蓋の裏にヤニが付いてしまいますが、丸洗いできる素材なので
洗い流せます。

温かい風合いでカラフル

素材はエコで耐火なバンブーメラミンでできています。
カラーはシックな色からポップな色まであります。

安全面も考慮

蓋には回して固定できる簡易ロック機能付きになっておりますので、
ぶつかったりした衝撃で線香が飛び出す事を防止します。

安全に自動消火

火消しタイマーが付いてますので線香の上に置くだけで触れる事無く
安全に消化できます。 あらかじめセットしておけば消し忘れ防止
にもなります。 使わない時は上蓋に置いておけるデザインです。

蚊取り線香の香り付きはいいですが、従来の線香の嗅ぐと
懐かしく落ち着く匂いが個人的に好きです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする