世界初! 自動で音量をコントロ-ル!

イヤホンで音楽を聴いている時は周囲の音が聞こえませんね。
呼ばれているのに気が付かない事がありますよね。
イヤホンをつけていても声が聞こえるデバイスです。

novo smart volume control

【novo(ノボ)とは?】
novo(ノボ)は、あなたの周りで発生した音を感知し、自動でボリュームを
コントロールする世界最小レベルの小型ウェアラブルデバイスです。

使い方は簡単。スマートフォンや音楽プレーヤーとイヤホンの間に接続するだけ
。様々なシーンで、あなたのリスニングライフをサポートします。

【ハンズフリーで音量をオートコントロール】
特許取得(※)のオーディオテクノロジーを搭載したnovo(ノボ)は、周囲の騒音レベルに
応じて自動でボリュームをアップまたはダウンしてくれるオーディオデバイスです。

医療用の電子聴診器などにも使用される「高性能MEMsマイク」と独自の「ソフトウェア
アルゴリズム」により画期的な“音の発明”が誕生しました。

この“音の発明”により、スマートフォンに触れることなく「聞き逃してはいけない音
をキャッチ」して、「必要な音を逃さず聞く」ことができます。
※米国特許取得:世界最小サイズでのオートボリュームコントロールが可能。

つまり通話中に周りが騒がしいとNOVOが自動でボリュームを上げてくれます。

イヤホンをつけている時に発生した音感知して自動でボリュ-ムを下げてくれます。
つまり人から呼ばれた時やインターホンや子供の泣き声などの音を聞こえるように
なりますので、音楽を聴いていても大丈夫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする