停電や災害時でも安心! 5つの充電方法!

いつくるかわからない停電や自然災害に備えていますか?
食料や飲み物などは常備できますが、電気はどうでしょうか。
停電になったりしたら、夜だったら明かりが必要です。
電池切れしても充電切れしても使用できるランタンです。

防災グッズ 売り上げランキング【楽天】

ⅮABAⅮA ⅬEDランタン 63灯

アウトドアに! 防災用に!地震・停電の備えに! 夜間の散歩の照明に!

充電方法は乾電池/ソーラー充電/手回し充電/シガーソケット/USBケーブル 
と5種類の方法で“いざ”と言うときに使用できる心強いアイテムです。

5系統の電源

いろいろな電源を使用できるので充電切れも怖くない! 
乾電池は単4電池3本使用します。 USBケーブルや車のシガーソケット
からも充電できます。 電気がなくてもソーラーや手動でも充電できるので
災害時でも使用できます。

点灯だけじゃない

LEDランタンはハイモードとローモードの2パターンになります。
ハイモードはLEDが63個点灯し、4畳ほどの広さを照らします。
ローモードはLEDが21個点灯し、2畳ほどの広さを照らします。
ハイモードとローモードを切り替える間に出力モードがありますので、
USBケーブルをつないだらスマホなどを充電することができます。

“いざ”と言うときに使用できる心強いアイテムです。一家に一台あっても損なし!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする